( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告
帰りが遅くなるとご機嫌ナナメなまろちん。
午前さまになっちった私をまろのちろりん目攻撃開始!





まろーただいまー!




20060506013733.jpg







・・・・・。




まろー♪





20060617020344.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・。



まーろーちゃーーん♪







20060506014450.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





あーそーぼー!







4.jpg





そんなスネないで

一緒にあーそーぼーー♪







     画像が行方不明です




maromama おーちーこーみー







そして30分後。




     画像が行方不明です2








やっとご機嫌なおって


7.jpg


ふたり至福のひととき
ごめんね、まろちゃん 寂しかったね。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 02:17 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

プププー
まろちゃんたら、なかなかやりますのぉ。v-389
気をもませて、もぉ~っv-415
やっぱり仲直りはなでなでかしら~んv-344
【2006/04/29 20:30】 URL | カワウソおねぇちゃん #/Amn5WiM [ 編集 ]

こんばんは。
こんばんは。
ブログへ遊びに来ていただいてありがとうございました。
私も早速、こさせていただきました。

まろちゃん、カラーがステキですね。
お顔も小さそうなので、1.1kgには見えませんよ~。
帰りが遅かったらご機嫌ななめになるなんて、
可愛い、というかうらやましいですー。
うちは、これ幸いに好き勝手に家中を破壊しまくりますから。。。。(泣)

あっ、それとリンクさせていただきました。
またちょくちょく遊びにこさせていただきますね~。
よろしくお願いします。


【2006/04/29 21:04】 URL | ミミラ #3un.pJ2M [ 編集 ]


○カワウソねぇちゃん

ほんとすごいアピールなんですよ。
●も普段はトイレでしかしないのに、そういう時は
トイレにむかう道にぽろぽろまっすぐしてあったり・・。ナンジャコリャ!と思いますが、寂しかったんだなぁと思うと余計にきゅんっv-238ときます。
【2006/04/29 23:37】 URL | maromama #- [ 編集 ]


○ミミラさん
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそよろしくです。v-363
ミミラさんちはうさちゃんが賑やかなのでみんなで楽しくお留守番なんでしょうね。
でも破壊までみんなで・・・は困りますねーv-393うちはまろだけでお手上げです。。。
【2006/04/30 00:15】 URL | maromama #- [ 編集 ]

こんにちは
こんにちは。
まろさん、ものすご~く広いおうちに住んでますねぇ~。。。うらやましいっす!
うちも一人でお留守番の時間が長いのでかわいそうだなぁと思ってます。
一緒にいる時はできるだけナデナデしてあげたいけど、そんな時に限って嫌がったりするわがままな子です。。。
【2006/05/01 10:23】 URL | でぶちん #OB2tGx.o [ 編集 ]


○でぶちんさん
それはキライキライも好きのうちってヤツでは?(笑)
まろの御殿&庭園は確かに広くなってきましたが、面、
人間の居住スペースはどんどん狭くなっています。。。
【2006/05/01 16:44】 URL | maromama #- [ 編集 ]


こんにちは。さっそく遊びに来てみました。
雪麿くん、愛情たっぷりですくすく育っていますね。やっぱり男の子はちょっとやんちゃなのでしょうか。
これからもよろしくお願いします。
【2006/05/06 18:57】 URL | モモ父@部屋とワイシャツとうさぎ #- [ 編集 ]


○モモ父さん

私はうさちゃんと暮らすのが初めてなので男の子は
おやんちゃなのか、うちの雪麿が性別関係なく
おやんちゃなのかわかりません。
でも、間違いなくいえるのは、唯一無二にかわいいv-343
ってことでしょうね。←バカ親

【2006/05/07 21:36】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
