( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告

食欲の春

04.25.2006
バニーベーシック移行計画進行中。

苦労なし。

小さい頃に食べていたものだからかな。

質のよいご飯で育ててもらえて本当によかった。



外遊び時間が増えてきたからか、季節のせいか不明だけど、

なーんか食欲がすんごいんですけど。。。

ケージの中でも起きている間中シャクシャクシャクシャク

牧草食べてるし。

ケージから出ると、前はとりあえず一周ダッシュしてたのに、

今は一目散にペレットへGO!

ガッシガッシ食べだします。

勢い余って(興奮して)えさ箱を咥えてひっくり返えしちゃったり

手前に引寄せすぎて前足はさんじゃったり。

足をはさんだまま気にせずがっついてるけど、痛くないのかな?心頭滅却中?

食べ終わったあと、「なーんか指痛いんだけどなんでかなー??」

なーんてつぶやいてたりしてね。




20060425130207.jpg

スポンサーサイト

テーマ:うさぎと暮らす - ジャンル:ペット
    posted at 13:10 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

わたしには・・・
「おまえには渡さへん!!」に見えます。(笑)
【2006/04/27 22:25】 URL | ミーナ #- [ 編集 ]


そう見えなくもない(笑)
あの食べっぷりを見てると、確かに美味しそうに見えるのよね。
まろから見たら、そんな私、ものほしそーに映ってるのかしらん。
【2006/04/28 01:24】 URL | maromama #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。