( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告

今日の一枚

04.13.2006

◇ 作品名 あーくたびれた

yantya.jpg



外遊び中の牧草は、まろにとって食べるものではなく

投げるもの。

一本づつ、くわえては投げ、くわえては投げ。

飽きてくるまで続けて突然バタっと横たわる。

寝転んだら寝転んだで今度はフロアマットをホリホリホリホリ~。

静止画像だからわかんないけど、しっぽフリフリしています。

おやんちゃ真っ盛りだね

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 14:35 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント

しっぽふりふり
くぁわいいよねぇ~!!
うさぎ飼うまでは、うさぎがしっぽを振るなんて思ってなかったです。
ほんと、まろ見てると数ヶ月前のみるくと同じだからたまらんです。^^
【2006/04/13 21:03】 URL | ミーナ #- [ 編集 ]

今日も
まろ殿、いい働きっぷですのぉ~v-218
【2006/04/14 00:08】 URL | カワウソおねぇちゃん #/Amn5WiM [ 編集 ]


○ミーナさん

てことは半年後のまろは、すまーした顔して足に
う○こつけてたり、「いいもーん別に・・」とかいぢけちゃったりする訳か。
・・・今とあんまりわかんない気もするんですけどーっ(笑)


○カワウソおねぇちゃん

でしょv-218毎日暴れん坊ぶり大発揮。
行く末楽しみです^^;
【2006/04/14 12:02】 URL | maromama #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
