( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告


ひさーしぶりにパックしました。

目・鼻・口を残して顔まっ白。


「まろー!顔だけまろとおんなじだよーん!」


と呼びかけたら、




うわっオマエだれじゃっ

20060411235050.jpg


とおののきました。


なんてウソです。
仰向け抱っこ中。
目を閉じて、じっとしてるんだけど、これって気持ちいいの?
怖くて固まってるの?
どっちにしてもおもろい顔だね(>ー<)ぷぷ
でもかわいいっ♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 00:01 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


うちのv-280v-530はいくら仰向け抱っこの練習してもできません...v-406
【2006/04/12 10:22】 URL | カワウソおねぇちゃん #/Amn5WiM [ 編集 ]


それはぽってんぽってんでひっくり返って元通り~になってしまうとか??うちのまろは最初ビビってましたが、さっとひっくり返すと何が起きたか自分でも把握できず固まってる・・・て感じ。(笑)
【2006/04/12 10:38】 URL | maromama #- [ 編集 ]


羨ましいです、maromamaさん!
うちの子、仰向けどころか抱っこすらさせてくれないんですけど…^^;
小さい頃はさせてくれてたのに最近はさっぱり。
膝の上には自分から乗ってくるのに…!
【2006/04/12 12:08】 URL | アオイ #1phuiRhw [ 編集 ]


○アオイさん
でも爪きりまでには遠い道のりが・・^^;
抱っこはうちのこは本当は好きじゃないみたいだけど、朝と夜のペレットご飯の前に抱っこされないとご飯がもらえないので、大人しく抱っこされるようになりました。でもすごーくつまらなさそーな顔してます(笑)
【2006/04/12 12:42】 URL | maromama #- [ 編集 ]

たぶんね
頭に血がのぼってボーッとしちゃうんだよ。
仰向けのみるく見てると、眼がイッちゃってるもん!(笑)
【2006/04/13 21:00】 URL | ミーナ #- [ 編集 ]


えーーっ!
じゃあ長いことつづけてると鼻血ブー?
マズいねそりゃ(笑)
【2006/04/14 12:06】 URL | maromama #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
