( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告

今日の一枚

04.04.2006
   

   ◇ 作品名 ゆきまる ◇ 

marumaru.jpg




ケージ外での運動たっぷり。朝1時間、夜2時間。
ペレットは一日で計50グラム。
他野菜少々。ケージに戻る時のご褒美にドライフルーツを
なめる程度。
うーん・・・。なのにどうして「ゆきまる」君に?
私が眠った後、コッソリ何か食べてんのかな。
がさごそおき出してドライフルーツをもしゃもしゃ食べてたりして。

maromama「こら!何やってんのー?」

まろ「お・おいどんは なにもやってないでごわすっ」

なーんて夢を見そうでごわす。




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 01:40 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

まんまる♪
うちのみるくもそうなんだけど、ネザーの標準体重1キロ前後って
はぁ?ウッソやろ~!?って感じですよね!(笑)
健康なら心配ないでごわす^^
【2006/04/04 06:50】 URL | ミーナ #- [ 編集 ]


そーですよね(^^平均ってなにさっ!うちのこのふつーはデカイのよ!精神でいきます♪
【2006/04/05 01:46】 URL | maromama #- [ 編集 ]


おみごと!ゆきまるv-530
コロンコロンに見えますねv-344
【2006/04/07 00:13】 URL | カワウソおねぇちゃん #- [ 編集 ]



コロンコロンに見える。

が、どこからみてもほんとーに
コロンコロンになっちゃわないために
日々運動させてます。

が、運動→おなかがすく→食べる→まろのまるまる度増・・・。になってる気も(笑)


【2006/04/07 00:33】 URL | maromama #- [ 編集 ]

本当は・・・
まろ「オレは何もやっとらんがやっ」 って感じ?(笑)
うちにリンク貼らせてもらってもいいですか?
同郷、同じヒマラヤン、共通点が多くて嬉しいです♪
【2006/04/07 01:05】 URL | ミーナ #- [ 編集 ]


さっそく私もリンク貼らせて頂きました♪
私は名古産で今はJRで10分のI市(イニシャルだとえらくかっこいい街っぽくなる)に住んでいます。
【2006/04/07 11:06】 URL | maromama #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
