( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告

番組是正

11.30.2009

最近、医療系ドラマが多いせいか、病気で人が死ぬ話が多いねー。
起承転結つけやすいし、涙誘うシーンもつくりやすいでしょう。
でもやたらめったら殺さんでほしい。

「あのクランケのがんはステージ4だから助かる見込みはないな。もって一月だ」

なんてセリフがサラっと語られて、そして簡単に死んじゃうんだよね、
「ありがとうみんな♪私、幸せだったよ」
とか言葉残して。
そしてなーんにもなかったように次の週にまた違う話。

実際がん闘病中の身でみてる人の気持ちを考えたことあるんだろうか。
もう少し、脚本考えられんのかな。なんなら私が書こうか?めるへんちっくなやつ。
タイトルは

                「まろの大冒険」



ぼくは たびを した


おなかいっぱい1




そして だいぼうけんをした



おなかいっぱい2

・・・・ゆめの なかで



おなかいっぱい3


ハラがへって目が覚めたので ぼうけんは また来週


そして次の番組は



逕キ蜷悟」ォ_convert_20091130224731[1]

食いしん坊バンザイ




スポンサーサイト

    posted at 16:22 | まろまろな日々 | CM(1)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/07 16:09】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
