( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告
ケージ外に設置されたまろのセカンドハウス

20060402005843.jpg





最近の使い方

20060402005932.jpg


なんか使い方違う気もするけど。
にしても、じーっと佇むこのお姿。何かに似ている・・・。






あっ!











20060402010123.jpg






なーんて冗談よ。

りりしく遠くを見つめるこの風貌、

おいどんは西郷隆盛ですたいっ

って感じ。
将来大物になるかも。




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 01:28 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(7)

この記事に対するコメント


こんにちはー☆

うさぎってハウスに上るの好きですよねーe-247
大物の風貌してますねーi-237
特にマフマフがi-236i-190
西郷さんにもマフマフありそうi-237i-201
【2006/04/02 11:22】 URL | こととろ☆ #- [ 編集 ]

マフマフ
マフマフは熟女の象徴らしいです。生まれて3ヶ月半の、しかも男のこのまろのぽってり首はなんつーか太りすぎ。(笑)
まんまるまろを私は溺愛♪なんですけど、病気にならない程度に気をつけてあげないといけないね。
【2006/04/03 00:16】 URL | maromama #- [ 編集 ]


うちの月もケージ内にいまあるわらっこトンネルの前には、かじり木と兼用になる木でできた台を設置していたのですが、必ず乗っかってましたね。
今はわらっこトンネルが自分の体重ではグラグラするらしく、乗りませんが。
台の上に乗ってる間、番頭さんv-530って呼んでました。
なんかキチンと座って受付してるみたいだったので・・・
【2006/04/03 02:15】 URL | カワウソおねぇちゃん #- [ 編集 ]

はじめまして
同じヒマラヤンの誼でコメント頂いたみるくの母です^^
西郷どんには笑ってしまいました。(笑)
雪麿くんまん丸でカワイイなぁ~!
【2006/04/03 11:14】 URL | ミーナ #- [ 編集 ]


○カワウソねえちゃん
 月ちゃんの番頭さんハマりすぎ。
寡黙な番頭さんで、目力で仕事してるんですなっ(><)
 

○ミーナさん

雪麿は3ヶ月検診ですでに1キロありました。健康優良児と喜ぶべきか否かびみょー。「ワンパクでもいい。たくましく育って欲しい」(ふるっ)って心境なんですけど。
【2006/04/04 01:00】 URL | maromama #- [ 編集 ]

はじめまして!
先日はコメントありがとうございました^^!
やっぱりうさぎって小屋の上に乗るの好きなんですね(笑)
うちの子も、小屋は乗るもので眠る場所とは思ってなかったみたいです。
雪麿くん、まん丸で可愛いですねえv
【2006/04/09 09:55】 URL | アオイ #1phuiRhw [ 編集 ]


○アオイさん
ハウスに乗るのってけっこう普通なんですね。私はうさぎさと暮らすのは初めてなのでまろがやることが、なんでも普通じゃないんですけどね(笑)
【2006/04/11 01:57】 URL | maromama #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
