( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告

まろの一日

07.23.2009

                 まろの一日



ザシザシザシ



しゃくしゃく



縺後▲縺、繧垣convert_20090723201800[1]





縺ス繧翫⊃繧垣convert_20090723201122[1]





だれーん


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 03:17 | まろまろな日々 | CM(6)

この記事に対するコメント


まろさん、寝ながら牧草食べる~はしないのねぇ。気が向いたらうさテレパシーで立ったまま牧草食べるのを送ってください~

【2009/07/25 12:01】 URL | mio@3うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]


秀治・・・牧草で酔っ払った?
最後の写真がどう見てもヨッパライに見える・・・
【2009/07/25 19:23】 URL | ryo #- [ 編集 ]

mioさん
 立ち喰いの仕方をmioさんちにお届けしたら、
 お礼にもれなく寝喰い情報が届きそうで怖くて
 送れません。。。
【2009/07/27 00:04】 URL | maromama #- [ 編集 ]

ryoさん
 
秀じぃさまの優雅な寝姿になんてことを!

だいたい牧草食べて酔っ払うなら私がすでに
もしゃもしゃ食べてます。
【2009/07/27 00:06】 URL | maromama #- [ 編集 ]


元気そうで何より。
うちも廃墟ブログをリフォームしようかと。
まろさん、お○さんぽくなりましたな。
まあ、これも味なものだと・・。
【2009/08/30 01:37】 URL | ミミラ #3un.pJ2M [ 編集 ]


ご無沙汰してます。

ミミラさんいよいよ古巣に戻ることになりましたか。
大掃除頑張って下さい♪
そうなんです、キューティまろも今年4歳。
着々とおっさんへの道を・・・。
いえいえ!うちのまろちんは永遠の少年です!
色白でおうちが大好きなぽっちゃりヒッキーですけど。。。
【2009/09/02 22:46】 URL | maromama #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
