( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告

くう
06-03-29_22-02.jpg












ねる
nenne.jpg














あそぶ
osiri.jpg












たまにデート
de-to.jpg











そして











くう
mosya.jpg












ねる
ne.jpg
















あそぶ
as.jpg












たまに哲学者(のフリ)
tetugaku.jpg








そして













06-03-26_22-14.jpg


撃沈・・・。


人間のやんちゃ坊みたいだね(笑)


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 02:01 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(7)

この記事に対するコメント


いやーまろちゃん、かなりいい仕事してますねー。
すばらしいです。
うちの子も負けないくらいいい仕事してまっせv-530
【2006/03/29 13:24】 URL | カワウソおねぇちゃん #- [ 編集 ]


こんばんは☆

結構おりこうさんな雪麿ちゃんですねーv-530
陸は「いたずら」が入ってきますよi-229
そろそろサークルで囲わないとなぁって思っている
今日この頃です・・・・
【2006/03/29 18:07】 URL | こととろ #- [ 編集 ]


○カワウソおねぇちゃん
まろ、最近いい味だしてきました。月ちゃんみたいに弟に昇格する日も近いかも(笑)

○こととろさん
まろはお部屋デビューしていないんです。かわいそうだけど、昼間一人でお留守番なので、ケージ&一日数時間のサークル内のみ。いたずらされて困るものはなんもないのでのびのびしてます~。
【2006/03/30 00:29】 URL | maromama #- [ 編集 ]


すてき!
まろ様ってば優雅ですねぇ。
ちぇりーたんとは写真映りが違う!!
(腕が悪いのかw)

そういえば
ちぇりーたんが来てから
無性にデジカメ買い換えたくなりました。
次はシャッタースピードと露出がいじれるヤツ!
(白い子って跳んじゃって・・・(;^_^A アセアセ・・・)
【2006/03/30 01:36】 URL | あーや #rDkdiGAc [ 編集 ]


○あーやさん
わかります~!実は私も携帯を画素数のいいものにかえたんですよ、まろの写メをとるために。(笑)でもまだ思うように撮れない。。。もっとまろは綺麗な白いこなのに~!(泣)
あ、ひょっとしてこれって親バカ?(笑)
【2006/03/30 16:18】 URL | maromama #- [ 編集 ]

目が赤い
こんにちは。
まろさん、目が赤いのね。しっぽと耳と前足が黒くてかわいいのね~

うちはじじいなので
くう・ねる・ねる・くう
ですよ~
【2006/03/31 16:33】 URL | でぶちん #- [ 編集 ]

ルビー
○でぶちんさん
まろの目は深いルビー色です。
すごく綺麗よ。
でも目をひんむいた時の白目は白目なので、面白いです。
【2006/04/01 04:32】 URL | maromama #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
