( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告

02.17.2006
うさぎが飼いたい

そう思いはじめて数ヶ月。

ペットショップ巡りをして、いろんなうさぎさんたちに会ったけど

なんだかピンとこない。

この子下さいっ!

という言葉がでないままお店をあとにする日々が続きました。

あんなにちっちゃくても生き物だもん。簡単に決断できなくて当たり前なんだけど。

近辺のショップ巡りも一巡して、良縁に恵まれぬままガックリ肩を落とし今度は

ネットで探してみることに。

ネット販売にかわいいこはいっぱいいたけど、手渡し可能な近い人は見つからず、

かといって空輸や、陸送はちょっと抵抗があってまた躊躇。

う~んと悩んでいたところに一通のメール

里親・里子募集のHPに掲載していた私のコメントをみてメールを下さったとのこと。

ナント私もその方の書き込みをしっかりチェックしていたので驚き&喜びでいっぱい

その方は好きが嵩じてラビトリーになっちゃったという商業目的とは全く無縁の

うさちゃんへの愛溢れる方で、こんなおうちのうさぎさんをうちの子にほしいなぁ~

と思ったけど、住所が兵庫県。

遠いのであきらめていたのでした。

でも、距離にもかかわらずメールを下さったこのご縁と、何よりHPにupされていた

赤ちゃんたちのラブリーさに参って即レス!

そして話はトントン拍子に進み、待望のうさちゃんがやってくることが決まったのでした



一目ぼれした写真。

20060105223544.jpg



我家にやってくる直前の写真
20060211135653.jpg


    posted at 11:51 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント


はじめまして♪
私もうさぎ飼ってますよ~
8歳のおやじうさぎだけど、かわいいし、とっても癒されてます。

ブログ頑張って続けてくださいね。
【2006/02/17 12:03】 URL | でぶちん #- [ 編集 ]


さっそくのコメントありがとうございますv-2388才とはご長寿ですねー。うちは生まれて2ヶ月です。
スクスク成長してくれるよう頑張ります。それにしてもうさちゃんてかわいいですよねぇ(*^^*)
【2006/02/17 12:34】 URL | MAROMAMA #mQop/nM. [ 編集 ]


まろたんの兄弟飼ってまっせ~!

ふははははは
【2006/02/20 15:19】 URL | チェルシー #awJTQx9Q [ 編集 ]


MAROMAMAさん こんにちは!
あいあいさんの所からきました~♪♪
実はうちも親戚ですわ(笑)
雪麿くんがうまれる前にうまれたシフォンママと咲パパの娘が2うさ、ごんた家にいてるのです。
名前はいちごとコロンといいます。
ごんたもブログやってるんで、よかったらきてくださいね~v-222
【2006/02/21 12:11】 URL | ごんた #- [ 編集 ]


チェルシーさん、ごんたさん訪問ありがとうございます。まろブラザーズが実はあちこちにたくさんしるんですね。いっぺんに親戚が増えて楽しいです~♪
【2006/02/21 15:19】 URL | maromama #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
