( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

梅雨

06.21.2009
梅雨~。

ムッシムッシシッケシッケらんらんらん♪の梅雨~。

間もなく我が家のエアコンは人間不在でも24時間スイッチオン状態になります。
まろのお陰で、リビングだけはいつも快適空間だ~い♪
そして、電気代のお陰でお財布はスカスカ空間だ~い(;ー;)



そうそう、4月に放送された「所さんの目がテン」のうさぎ特集で、さんざん酷い実験をしたあげく、
うさぎは鳴かないって言ってたけど、

ペレットタイム
うさぎは本当はめちゃめちゃおしゃべり。


それから、まるで起きてるみたいに眠るって言ってたみたいだけど



逕サ蜒柔convert_20090623141803[1]


どーみても寝てるよ・・・。(死んでるようにもみえるけど)


うさぎは、賢くて、デリケートで、愛しい。
それがもっともっと日本中に浸透しますように。

ところであの実験に借り出されたうさちゃんはあの後大丈夫だったのかな。



さて、我が家の雅なまろの話に戻ります。
少しづつ暑くなってきた愛知県。エアコンを入れるには微妙な気温のこの期間の
お助けアイテム登場!



じゃじゃーーーーん!


逕サ蜒・005_convert_20090621050934[1]
冷え冷えシート二枚敷き対策~♪

功を奏して、まろちん気持ちよさそーに昼ねしてます
あなたが生まれて四度目の夏。今年もがんばろーね!






テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
    posted at 05:15 | まろまろな日々 | CM(4)
プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
