( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
まもなくG・W。

あーーーっ!!

といとう間に過ぎていく日々に翻弄され気味な私に反して

まろはいたってマイペース。



去年の夏頃のまろ
20070422124511.jpg




昨夜のまろ
20070422124624.jpg



・・・。

ポイントが濃くなっただけのような。

人間でいえばとうにハタチを過ぎているのに

飛びチッコもカクカクもなく。。。



変わったことといえば、家で爪きりをするようになりました。

意外に大人しく切らせてくれたので切った私たちがびっくり。

終わった後に激しい足ダンをお見舞いされるけど

病院に連れていく度にみせたあのビビリようを思えば、

足ダンのひとつやふたつやみっつやよっつ(笑)

切った後も普通に寄ってくるし、なぁんだ案ずるより産むが易しじゃん

て感じ。

産むが易しで思い出したけど、某うさちゃんのお母さんが

めでたく元気なモアイぼっちゃんをご出産され

四苦八苦しながらその百倍くらいの幸せをかみしめておられるようで

何よりです。

私も、毎日忙しいワリに飲み会はキチキチっと消化している几帳面さ

何よりじゃ






20070422131227.jpg

何よりぢゃ



    posted at 13:40 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(12)
プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
