( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
無職になって3週間。

当初の遠大な計画では のんびーりアンニュイな昼下がりを

まろと共に過ごす予定だったのに

気づけばあっちこっちでかける毎日。

仕事をしてた時より早く家を出ることも多いのはナゼ?


という訳で相変わらず、平日の昼間はお留守番のまろちんですが

冬本番を迎えている今、ポイントカラーに変化が出てきました。



20070120185852.jpg


これは10月のまろの耳。根元を残してすっかり白耳ちゃん。

それが今は


20070120190005.jpg


日に日に白い部分は消えていってます。

元通りの黒いお耳になるのもあと数日かな。



そしてもう一箇所

20070120190136.jpg


これは先月のお誕生日の頃(12月初旬)のまろちんです。

アンヨの先はほとんどまっ白。

それが


20070120190249.jpg


黒ーく変わってきています。(アホヅラなのは気にしない)

黒ーく戻ってきているのはいいけど、二本ライン???


夏に私がシマシマズボンばっかりはいてたからマネっこ?

おかーしゃんに似なければという意識がDNAに変化を?

この先もしシマウサ誕生つーことになったら

また新たなネザーカラー誕生・・・?




20070120192037.jpg



本人そんな疑惑など関係なく快食快便中~




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 19:44 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(18)
冬のクリアランスセール開催中~!

てことで、前からコートがほしかったので、いそいそ出かけました。

が!あっちもこっちもファーだらけ。

ついてないのを探すのに一苦労。

とにかくファーをつけといたら売れるからつけといたれー!

みたいな勢いで意味不明な場所にもついてたりする。

アパレル業界のみなさんは、なんとも思わないのかな、この現状。

ファーを使わずに「着たい♪」って思わせるコートを作る能力が

ないのでしょうか。

日本のアパレル会社は売れればそれでいいのでしょうか。

と、これは過言でしょうけど、流行に左右されないブランドも

いっぱいあるんでしょうけど、

私の手の出るお手頃価格のお店は毛皮だらけでした。



意気消沈してコートを買うのをあきらめ歩いていたら


20070109030117.jpg


こーんなカワユイ靴下発見

即ゲット!

こんなにかわいいんだもん、履くだけじゃもったいないので

いろいろ用途を考えてみた。


第1案
20070109030334.jpg



サンタさんが気づいてくれる前にまろの襲撃に遭う、

と思われるので、

第2案、まろちんを遊んでやろう♪

と思ったけど


20070109032432.jpg



無視された


    posted at 03:39 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(10)
外は寒い寒い風雨の音。

だけど まろと私は のほほぉおおおん~~
お休みを満喫中~。




20070106184003.jpg



てのはじょーだん。



ホントは おやつタイム中
20070106183941.jpg



まろはずーっとよく食べる子だけど、寒くなってその食欲は
さらに倍増。「よく食べる」の基準がわからなくなってきた。
ペレットは一日30グラム。野菜は冷蔵庫の在庫でまちまち。
乾燥野菜はほんとちょっと。ドライフルーツはあげるとしても
小指の爪半分程度。
あとは牧草。これは食べ放題。
なんだけども、牧草ってほんとに食べ放題でいいのっ?
朝ケージに入れた牧草はカラ。←半分は撒き散らしてるけど。
夜散歩中においてある牧草も食べ尽くし、夜ケージに戻した後もケージの中で

ぽぉりぽぉりしゃぁくしゃぁく

と食べる音が暗く静かなリビングに響き渡る・・・。
そうそう、この前夜中に数秒地震があったんだけど、この

ぽぉりぽぉりしゃぁくしゃぁく

という音は止まることなく響いていました。

きっと自然界ならあっという間に神に召されているよキミ。





    posted at 19:08 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(6)

謹賀新年!

01.01.2007

20070101165005.jpg


    posted at 16:54 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(12)
プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
