( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

今日は雪麿1才の誕生日。


20061214214618.jpg




ベビーリーフと果物でまろ用スペシャルケーキを作ってみました。

20061214215008.jpg





食べない・・・。

20061214221257.jpg







こちら人間用ケーキ

20061214214700.jpg






あっという間に完食。

20061214222649.jpg


まったくどっちの誕生日なんだか(笑)




うさぎさんの純血種は長生きするケースが少ないそうです。
こんなに大切に思っているのに、死んじゃうことを考えるのは
嫌だけど、
たとえ何才でまろがお月さまに帰ろうと、それはまろの天寿でありますように
人間の不注意が原因で命を縮めることのないように
守ってやりたいと思います。



20061214223820.jpg


熟睡中のまろ。またいでも起きない。内弁慶健在(笑)


*追記 体重1280グラム。食欲◎ ●の大きさ◎ 元気◎の三重◎



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 22:46 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(26)
 まろに新しい友達がやってきました♪


20061210174155.jpg




さっそく興味津々なまろ


20061210174338.jpg

・・・ドリームランドの使者は何をされても 笑顔です




20061210174432.jpg





ところでこのクッション、優れもので、実はもうひとつの
機能があります



20061210174322.jpg




そして



ドリームランドからの新しいお友達がまろの洗礼を
うけている時



20061210174836.jpg


ひっそり涙する もうひとりのおともだちの姿がありました。。。

ガンバレうさハウスくん!




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 17:55 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(12)
プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
