( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告


まろちん、気になるけど、なかなか入れなかったうさハウス。
本日びびりながらも潜入を試みました。




20061130020750.jpg

雅なぼっちゃまは 礼儀正しい。





いよいよ第一歩!


しかし、
20061130021500.jpg


・・・ビビリの王道を行く我がむすこ。



そして、じんわりじんわり進み(笑)やっと潜入に成功!!


20061130021616.jpg



なんか想像と違う収まり方だけど。。。
でもなんとか入ってくれました♪


ところでこの画像
見てるとちょっといじりたくなりました。



20061130022309.jpg


うっ
センスのなさ露呈・・・





おまけ画像

大冒険でくたびれ おネムの ゆきまろ

20061130023827.jpg




最初は、なでなでして寝かしつけている写真にしようと思ったんだけどボツにしました。

理由は


koyubi.jpg


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 03:10 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(19)
先日mioサンタからプレゼントしてもらった「うさハウス」
とってもかわいいのに、びびり屋まろはなかなか入りません。

20061125031403.jpg


20061125032244.jpg




20061125031443.jpg


20061125031503.jpg


20061125031517.jpg



20061125031955.jpg



ちょっとストーカーちっくなまとめになってしまった
びびりなので新しいもになじむのに時間がかかるよー。
うさハウスでまったりしてくれる日を夢みつつ

次の画像は一転黒うさアイテム。




じゃじゃーーん!!
20061125032847.jpg



印度うさぎさんところのハニワうささん。
マンガの中のアイテムだったのに、爆発的(多分)人気により
ついに商品化!
昨日届いたので、さっそく会社のマイデスクに。
小さいながら不思議なオーラをふりまいています。


しかしなごやんmaromama、ただ飾っておくことはできません。
今日の昼には こんな姿に変身。


20061125033621.jpg


ランチタイムにはこーして私のメッセージを伝えてくれています。
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 03:45 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(17)
20061119233225.jpg




今日はうさ友mioさんと某うさぎ専門店で牧草を買った後、
ご飯(ちょっとだけ飲み)をして名駅のイルミネーション見学をして参りました。
ザンザン降りに近い雨だったこともあってか、それほど人出はなく
タワーズ2Fの通路で何枚か写真が撮れました。


06-11-19_18-33.jpg


綺麗です~♪

20061119231856.jpg






こちらは恋人たちのムードゾーン♪よーするに私たちの立ち入り禁止区域(笑)

20061119231954.jpg




そいえば、
mio@5ウサ係りさんがうさちゃんたちのために買い込んだ牧草の袋は
大きなごみ袋一杯分!!
その袋を抱えてイルミネーションの中映し出されたシルエットは
プレゼントを持ったサンタさんのようでもありもにょもにょ・・(笑)


このサンタさん、ナントうちのまろにもちょっと早いプレゼントを届けてくれました。



20061119225413.jpg


暖かいおうちをありがとうです♪
今日のところは警戒中で、まわりでうろうろ。
思いっきり保護色(笑)




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 23:29 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(23)



タイトル「 神様~!! 」
    (BGMはツィゴイネルワイゼンで)
>





20061116024803.jpg


 変更したテンプレートにピッタリな一枚だったのでアップしちゃいました
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 02:55 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(11)
タイトル名 「まろとマリモ」または「まるとマル」



20061111215143.jpg




見ているだけなワケはなく




20061111221536.jpg


お水、飲みだしちゃいました。
いつもの水入れと趣向がかわって美味しそうにみえたのかな?(笑



★ミミラ発案・企画・実行委員長さま、ギリギリ飛び込み投稿
ですが、よろぴく♪



関係ないけど、昨日から名古屋・名駅のクリスマスシーズンを彩る
タワーズ・ライツが点灯されました。
20061111220756.jpg

実際はもっともっと綺麗です。
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 21:57 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(13)
2ヶ月度の検診には少し早かったけど

爪の長さが気になったので、今日病院に行ってきました。


体重は1280グラム。3,4ヶ月、このくらいをキープ。

触診結果は、おなかの柔らかさ・肉づき・奥歯・前歯問題なし、毛艶もよく「いい状態」


ただひとつの難を除いては。


たった一つ注意されたこと、それは

私の過保護。


以下獣医さんの言葉

前から言おう言おうと思ってたんですけど、お母さん

ゆきまろ君を かまいすぎですね。

診察の間も、ずーっと診察台から落ちないよう囲って、

目もずーっと離さないでしょう。

それじゃゆきまろくんはいつまでたっても、

病院にも 外にも慣れませんよ。


がちょーーーーーーーーーーん。

ダメな母親だったのねーワタシ。

雪麿が人間の子供だったら 私はツネちゃまのママざますか?


獣医さん曰く、うさぎは人間の言葉をたくさんは理解できないけど

自分がどんなふうに扱われているか、よーく見てるそうです。

病院で怖がっているまろを扱う私の過保護っぷりで

さらにまろが緊張する。

うーん言われてみれば確かに。

できればもっとアクティブに、病院にだってへっちゃらで行けるこに

なってほしい。

そうじゃないと病気になった時、病院に行っても診てもらう前に

へばっちゃうもんね。


ということで、今日の診察から母は手を離すことにしました。

でもさ、直接さわって、ダッコして守るより離れて見守るほうがしんどいね。。。




20061106021756.jpg





テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 02:27 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(17)

秋の夜長に

11.04.2006



06-11-03-20.jpg









追記


ねこがじゃれてるのまんまるぷぅさんより
素敵なプレゼントを頂きました♪

めちゃめちゃかわいい!なんと手作り!
ありがとうございました(^▼^)


20061106014026.jpg


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 01:58 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
