( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

チアーズ!

10.30.2006


まろー♪




20061030014450.jpg





とってもいいワインが手に入ったの♪

一緒に乾杯しよ♪





1029149.jpg





大丈夫!まろ専用の素敵なワイングラスあるから。








20061030015502.jpg
    
   お顔で遊んでごめんよ


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 02:14 | まろまろな日々 | TB(1) | CM(18)
うさぎは 身体が隠れていると安心します。


たとえ


20061024032551.jpg


こんな状態でも、


こんなに

20061024032637.jpg


スカスカでも。


と、ここまでは百歩譲ってよしとして


新たな うさぎの 不思議 発見。


それは



20061024033007.jpg


このポーズです。

なにやら みょーに すましてます。

ここまでスッポリ入っていると、まぁ落ち着くのかなぁと
ここは50歩譲ってよしとして


これは・・・
20061024033210.jpg


どうなんでしょう?

20061024033258.jpg



うさぎ道、まだまだ始まったばかり。道険し・・・。




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 03:40 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(15)
20061016011643.jpg



このよーに、健やかすぎるほど健やかに

まろは10ヶ月を迎えたというのに

おかーさんのわたくしは、その日赤ワインを飲みすぎて泥酔。

不健康な夜を迎えていました。

某ブログ企画で「赤」をキーワードにマイらぶうさちゃんと

ツーショット写真をアップするイベントが催され

楽しく過ごされていた人たちがたくさんいた中、私は


泥酔


赤は赤でも赤ワイン。傍らにチーズ。&飲みすぎて青い顔した私。


信号やん・・・。





まろ : おかーしゃん!ぼく昨日のおかぁしゃんのマネ
     してみたよ!



20061016021117.jpg





まろ:ね!ソックリでしょー♪







本当に信号機になってしまいたい・・・





テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 02:20 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(16)
ドラゴンズ優勝!
で、あっちこっちで優勝セール。
スーパーでも落合監督の背番号66にちなんで
カップ麺・レトルトカレーなどとにかく
66円セール開催中~!



まろちゃん、大変!大変!
ドラゴンズが優勝したよー。



20061013014306.jpg




なにいってんのー!
ドラキチだらけの愛知県民大さわぎだよー!
あっちこっちでいろんな催しモノやってるよ。





20061013014538.jpg




そうそう
お店やさんも売り出しするし
超!お値打ち価格がいっぱいだよ!




20061013015709.jpg




そーだよ
まろの牧草やオヤツもいっぱい
お・ね・う・ち になってるかもね♪




20061013115540.jpg







あ!



ごめーん!
セール、もう終わってた~。









20061013020738.jpg



以上「木になったうさぎ」のおはなしでした。




ところで
優勝セールの真っ最中の昨日のお昼に近くのお店に
お弁当を買いにいったんだけど
「ドラゴンズ弁当!!」って名前のお弁当があったので
何気に買ってみた。
でも、どこからどーみても フツー。


20061013021204.jpg


なんでかなー?
と思いながらフタを開ける時、わかった。


20061013021648.jpg





テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 02:47 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(13)

ちょっといやなコトがあって

どよーんとした気分で

まろちんをぼーっとみてた。







ごはん食べてるまろ






20061010010331.jpg








遊んでる まろ






20061010010429.jpg










20061010010506.jpg



と、思ったら突然バタっと眠るまろ・・・。






淡々と マイペース




まるで、つまんないことで悩んでるニンゲンに





20061010010723.jpg



なぁーんて言ってるみたい。しかしいつも食べてるムスコ・・





だから



さー!私もリフレッシュ♪




20061010013812.jpg






テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 02:26 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(19)
ミミラさんから受け取ったバトン、お題は
「私のいちばん」です。


ではスタート

Q1:アニメと言えば?

アルプスの少女ハイジ

たぶん100回はみた。


Q2:コミックといえば?

「スラムダンク」 「エースをねらえ」

スポ根ものがすきみたいです、自分に根性ないくせして。



Q3:声優といえば?

オードリー・ヘプバーンの声の人

Q4:Q3の方といえば?

ローマの休日


Q5:曲といえば?

クラシック。バロックを聞きながらお茶したり本読んだり。

あ、今アナタ、吉本ばりに思い切りコケましたね?


Q6:ゲームといえば??

いえもう私の人生そのものがデンジャラスゲームですから。



Q7:ラジオといえば?

ラジオ体操。
寝ぼすけなクセに、あの曲を聴くと胸がきゅんとなりました。


Q8:サイトといえば?

あ、ズバリ母の旧姓です。


Q9:雑誌といえば?

タダで配ってるお店のクーポンいっぱいついた雑誌。
ってあれ雑誌っていわない?


Q10:前の人のQ11といえば?

1ヶ月間ずーっと食べ続けても平気なもの?


愛です♪

ってバクか私は。
      
ってそりゃ夢だっつーの。



Q11:次の人に聞きたい質問は?

ブログ界のヒッキーのわたくしにはお願いする勇気など。
止めちゃってごめんよアミーゴ。





    posted at 01:24 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(8)

幸せの成分

10.03.2006


某頭痛薬のコピー うさ編 (なんとか編って好きだね私)



20061001032753.jpg

       頭痛には ははりん~♪






そして



幸せのあと半分は





20061003012250.jpg






ははりんの 夜の半分は お掃除タイムで できています。

もうちょっと散らかさずに食べようよ。。。




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 01:43 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(18)

収穫祭

10.01.2006
○収穫祭 お庭編 ○

20061001031204.jpg

主人の実家の庭の無花果を採ってきました。
まだ色づいていない実は来週用、高い枝になってる実は鳥さん用。
秋の実りに感謝して美味しく頂きました。
実が全部終わると、いよいよ秋本番です。



そして、今年から新たに加わった



○収獲祭 リビング編 ○

20061001023229.jpg




これは夜のお散歩時の収獲ブツです。
お食事中だったらごめんなさい。。。
でもきっと、うさ飼いさんならこの風景、食前食後食べてる最中でも
へっちゃらへーの朝メシ前ですよね。
毎日「形ヨ~シ!、大きさヨ~シ!、数量ヨーシ!」
と指差し確認して、ゆきまろの量産する毎日の実り(?)の健やかさに
感謝しています。





テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 03:48 | まろまろな日々 | TB(0) | CM(12)
プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
