( ̄ x  ̄) まろの雅な一日 ( ̄ x  ̄)

うちのキューティーぼっちゃま雪麿のブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告


福山雅治のコンサートに行って カッコよさに ほぉ~。

御園座に細雪を観に行って 美しさに ほぉ~。。

などなど ふくろうみたくホーホーいってたら 知らないうちに秋がきていた。


この夏も大活躍だったひえひえボードだけど

荳榊惠繝槭Ο_convert_20090927204643[1]

最近まろは ここにいることが 少なくなった。
じゃ どこ行ったのかというと



新天地マロ
  ここ。

なんで またこんな狭っこい場所に 陣取ってんだろ?って
不思議だったんだけど、謎解明。


食べるマロ
        
                  ↓↓↓

食べ過ぎたマロ


ナールホド!
食べて寝る。食べて寝る。食べて寝る。食べて寝る。
じぇんじぇん動かず食べて寝る。この効率よさサスガ!
もうすぐ冬だもんねぇ。冬篭りにそなえて お肉つけとかないとねぇ。
って冬眠前のクマかっ(笑)


でも、かわいいからいいのだ♪メータボンボン♪なのだ♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
    posted at 22:10 | まろまろな日々 | CM(7)

この記事に対するコメント


そうそ、秋ですぞ。
まろちゃんは、おつむのよいお子なので、
考えたわけですわね。
もしかしたら、母の真似などしてませんでしょうね。

ちなみにひえひえボードってやつ、
うちのもふ族&ちびおっさんは否定派です。
ちびおっさんなんて、1年中、簡易ほかほかカーペットの上で寝たり、●したり、ケンカ売ったり・・。
【2009/09/29 00:39】 URL | ミミラ #3un.pJ2M [ 編集 ]


その姿まさに月桃のようだわ。。wそのうち寝ながら食べるをするようになりましたら多分。。体重増えます。

新入りの白うさは相変わらず小さいです。
【2009/09/29 09:27】 URL | mio@3うさ世話係 #HjX62DUI [ 編集 ]


ミミラさま

 母親のマネ・・・してます(笑)
お宅のもふ族はひえひえボード否定派ですか。
うちは夏はひえひえ冬はわらっこ。
常にラクしたいトコも母に似てます(笑)
【2009/10/02 11:37】 URL | maromama #- [ 編集 ]


mioさま

寝そべり食い、すでにやってます。
最近は熟睡中に口だけもにょもにょ動かしてるんだけど
これって、夢食い?あーヤダヤダ・・。
【2009/10/02 11:39】 URL | maromama #- [ 編集 ]


ウチのオバハン(うさ年齢7歳)も寝そべり食べしてます・・・
うちのヒマは年齢が年齢なので体が言うことを利かないのかもしれません・・・
そこに食べるものが無いとペットシーツをかじって催促する横着者です・・・
【2009/10/07 18:37】 URL | ryo #- [ 編集 ]


ryoさま

ryoさんちのヒマちゃんは7才かぁ。しかしアピールの仕方の横着さが女性らしくていいね(笑)
うちのまろも気が付けば来年にはシニアの仲間入り。
顔みてると子供なんだけどねぇ・・・。
【2009/10/12 17:56】 URL | maromama #- [ 編集 ]

たすけてください
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
【2009/10/16 20:00】 URL | ゆい #XJavKSok [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

MAROMAMA

Author:MAROMAMA
な ま え :雪 麿
誕 生 日 :2005年12月14日
ネザーランド・ドワーフ

9才になりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
伝えたいこと

同盟バナーうさぎ中動

リンク
うたがめさんの ざっくり時計
